logo

Select Sidearea

Populate the sidearea with useful widgets. It’s simple to add images, categories, latest post, social media icon links, tag clouds, and more.
hello@youremail.com
+1234567890
 

柏市内限定のMEOコンサルティングサービスを開始しました。

柏市内限定のMEOコンサルティングサービスを開始しました。

当社では柏市内限定でMEOのコンサルティングを開始しました。

飲食店や美容室、エステなどリアル店舗の集客経路の一つとして、現在google mapからのアクセスが非常に注目されています。

MEOとは検索対策のSEOと同様に管理しているホームページやgoogle my businessを最適化することで競合の店舗より上に表示させるための技術です。

MEOはまた、google mapの検索上位に上がるだけでなく、ユーザビリティも上がるので、結果的にエンドユーザー様に貴店をしっかり知ってもらうことが出来ます。

本来知ってもらいたい地元のサービスは沢山ありますが、大手企業に埋もれてしまっています。

MEOではそのような地元企業を活性化するためにも非常に役に立つ技術です。

 

MEOのコンサルティングは月3万円~、各業種3店舗限定とさせていただきます。