logo

Select Sidearea

Populate the sidearea with useful widgets. It’s simple to add images, categories, latest post, social media icon links, tag clouds, and more.
hello@youremail.com
+1234567890
 

会社紹介

会社紹介

今回は株式会社オズプロモーションの事業内容を紹介いたします。

 

弊社では主にコンサルタンティング事業を行っており、

その中でも

「痒い所に手が届く」

をモットーに、マーケティングコンサルティングに力を入れています。

 

弊社が提供するマーケティングコンサルティングのサービスは主に次の3つになります。

・広告運用

・アクセス分析

・リアル店舗様向けパッケージ

今回は、今最も力を入れている「広告運用」についてお話しいたします。

 

まず、広告運用サービスをオススメするのは

「新しく事業を始めたのはいいが、お客さんが集まらず認知度も上がらない」

「自分で広告を出そうとしたがうまくいかなかった」

「そもそも宣伝の仕方がよくわからない」

などといった方たちです。

一口に広告と言っても、現在では紙面やテレビ、WEBなど多くの広告媒体があります。

弊社ではWEB上の「リスティング広告」「ディスプレイネットワーク広告」「メールマガジン広告」を主に取り扱っております。

 

image

 

【弊社で行っているWEB広告】

・リスティング広告→Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンの検索結果に掲載される広告

・ディスプレイネットワーク広告→WEBサイトやアプリ上の広告枠に掲載される広告

 

 

 

・メールマガジン広告→他社のメールマガジンを利用して配信する広告

 

 

これらの広告の費用対効果を検証し、広告原稿及び掲載場所などを改善していくことでお客様の利益を最大限伸ばしていきます。

 

せっかく質の高い事業を行っていても、それが人の目に留まらず利用されなければなんの意味もありません。

利益を拡大していくには、まずは認知度を上げる作業が重要になります。

弊社はそんな痒いところに手を届かせることによって、お客様の事業のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

その他の事業については次回以降紹介していきたいと思います。